Pages

2011年7月29日金曜日

Calssic Sampler Quiltのサッシング、ずっと決めらずにいました。

手持ちのものじゃ、なかなか合わない...。

これが良いかな??と思ったんだけど足りない...



仕方がないので、今日買いに行って来ました。

できれば、Blackbird Designsで揃えるか?と思ったのですが、お店には合いそうな物がなくって...。

いくつか持っていったブロックにいろいろ当ててみたんだけど、これっていうのが見当たらない。

結局普段だったらほとんど手にしない布を選んでみました。



どうかな~、これ。

この状態で1日おいて、考えます。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.