Pages

2011年7月4日月曜日

今日もBBQなのでぶーちゃん担当です(笑)。

豚の肩肉9.7lb(4.4kg)を朝9時からスモーク。

二人で4kg以上って、どんだけ食べるんやって話し。

最初はWild Apple、次はSuger Mapleのチップ(木片)で9時間。朝9時からスモークしていたらしいです。



すでに一部カットした写真ですがこんな感じです。

で、いつもながらワンプレートディナー。



私はスライスしてもらいました。

ぶーちゃんはもっと細かく裂いて、パンにはさみバーガーにして食べていました。

つき合わせのスイートポテトもぶーちゃんがフライしてくれたのですが、甘くておいしかったです。

お肉もしっかり味がついていてGoodでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.