Pages

2011年7月10日日曜日

今日はぶーちゃんがWoodworkingしている間、Belleもお外でした。






悲しいことに一番かわいく撮れた写真を削除してしまいました。

2 コメント:

ちてる さんのコメント...

ベルちゃん、コートがキレイですね☆
木陰で笑顔なベルちゃんカワイイ(*´ー`)
私も、一番良く撮れた写真をうっかり消してしまったことがあります_| ̄|○

「ギャー!!」ですよね(;´▽`A``

じゅん さんのコメント...

ありがとうございます。
ロック君もまだ毛は柔らかいですか?

ちてるさんも経験ありなんですね~。
今回はだんなが撮った写真だったので、げって感じでした(苦笑)

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.