Pages

2011年7月11日月曜日

今日はしつけ教室の3回目でした。

別のクラスにゴールデンレトリバーを連れている人がいたので、すれ違い際にお話しました。

1歳半の男の子...。Belleが小さく見えました。さすが男の子。

ぶーちゃんは「あれくらいのサイズが欲しかったんだけどな~」と。だったら男の子にすればよかったのに...。

しかもかなりおとなしいし(苦笑)。

お話を聞いたらやっぱり家でも悪さしないそうで...。

飼い主さんがおじいちゃん&おばあちゃんだったので、「私たちにはやはりおとなしい犬でないと」とっしゃっていました。

確かに...Belleだったら大変かも。



そしてクラス開始。

Belleだけだよ~飼い主の目を見ないでキョロキョロしているの。

まったく落ち着きないし、ジャンプアップするし(涙)。

他の飼い主さんたちがよその犬のリードを持つことがあるのですが、Belleのときは大変そうです。

2 コメント:

ちてる さんのコメント...

うひー。
うちも絶対ムリだと思います(;´▽`A``
ベルちゃんもイイコに座ってるじゃないですかっ!!
他のワンちゃんもスゴイけど・・・

ビシっとしてくれてるのもカッコイイけど、
ちょっとおチャラけてるくらいの方が可愛くていいな☆

じゅん さんのコメント...

返信が遅くなってしまってごめんなさい。
Belleはじっとすわってられる時間が短くって落ち着きがないんですよ(涙)。
このクラスは最後にテストがあるんでやばいです。

ぶーちゃんのときでさえこうなんで、私の言うことなんて聞かないことが多くって。
昼間に個人レッスンのクラスがあるので、真剣にそのクラスをとろうかと検討中です。

おちゃらけているの姿は可愛いのですが、人に飛びついてしまうので、これは早く直さないと...。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.