Pages

2011年7月21日木曜日

Calssic Sampler Quiltのブロック、またしても2枚一緒にアップです。

10枚目のブロックはMaple Star



11枚目のブロックはArrowheadです。



ラスト2になってから配色に問題が~。と言うかストリップの残し方が悪かったんですね。

Dark Stripがいまいちはっきりしなかったので、急遽すでに使ったStripのあまりからピース取りました。

紫の部分、本では1つのStripから取ることになっているのですが、足りないので、別柄で...。

そして中間色も本当は全然違う色が良かったのですが、水色同士でブロックがはっきりしない感じです。

残すところあと1枚。明日にはブロック完成の予定ですが、サッシングとボーダーの布どうしましょう。

あ、それに明日はちょっとお出かけで...。

いつになるのかブロックつなぎ...。

2 コメント:

yama-pen さんのコメント...

続けていたらあっという間でしたね~。
ブロック全体を並べたらどんな感じになるんでしょう? 見てみたいです。

明日もちょっと暑いようですから、水分補給はしっかりとなさってくださいね。

じゅん さんのコメント...

BJも1日1枚縫えば、ちゃんと出来上がるんですけどね(苦笑)。

昨日は出掛けていて戻ってきたらちくちくする気力がなく、ブロック完成しませんでした kao17

今日も暑くなるという予報でしたが、朝雨が降って、今のところさほど気温上がってないようです。
そちらはいかがですか?

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.