Pages

2011年7月24日日曜日

買っちゃいました~Dry sink。

またしても中古ですが...。

家にもって帰ってきたら思っていたよりちょっと色が濃かった

前に買った椅子にもなる脚立に結構似た色なので、いいか...。



今回は私のパソコンルームに置きました。

もともとつけていたシェルフが色が薄いので、これは、ぶーちゃんに頼んで、キルトラック作ってもらう予定。

いつになるかわかりませんが...。

でも早く作ってくれないと、せっかくLeaさんに頂いたキルトがちょっとダブってしまい、泣いています。

4 コメント:

midori さんのコメント...

いいなぁ、素敵なの見つけましたね~
上に何か置くのかな?
飾ったらまた見せてね(-^〇^-)

じゅん さんのコメント...

今はとりあえずこんな感じです。
はぁ~美的センスがあればいいんだけどね。
midoriさんが近かったらいろいろアドバイスもらえるのに...。

本当はガラス製のdrug store Candy Jarが欲しいなって思っているのですが、これがなかなか欲しいサイズが見つからないんです。
気長に探すしかないよね kao6

midori さんのコメント...

あれ~ ミキシングボールの下にキルトがない?(#^.^#)
先日のオレンジのは?
じゅんさんなら、お手製ドイリーとか。

なぜか、自分が欲しい時に限って見つからないんですよね。

じゅん さんのコメント...

あはは...取りあえず持っているもの置いたって感じです。
オレンジのキルトは幅が合わないの~。
midoriさんのおっしゃるとおり、ここにはレース編みのドイリーを敷きたいと思っているのですが、いつ編むんでしょうね(苦笑)。


>なぜか、自分が欲しい時に限って見つからないんですよね。

うん、実は今回はドール用のベットが欲しくって見に行ったんですけどね(笑)。

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.