Pages

2011年7月9日土曜日

今日は朝からキルトをやるつもりだったのですが、朝起きると左側の首から手の指先までしびれて痛い。

夕方2回目の痛み止め薬を飲んだら少しましになったので、バーバラさんのCivil War Quiltsのブロックを縫いました。

28個目のブロックはNext Door Neighborです。





UPしようとして画像を見たらつなぎ方間違っているのを発見。

やり直し~。

今回は三角が多いので心配だったのですが、思ったよりうまくいったかも。

でもやり直したところに1つの角がちゃんと合っていません。



今日やる予定だったものは肩が上がらないので、濃い色、中間、薄い色に分けたものをさらにブロックごとに使うように分けて本日は終了。

明日はカットできるかな。



0 コメント:

コメントを投稿

Bear Necessities 2008-2011. Powered by Blogger.
 
Copyright (c) 2010 Bear Necessities(Old ). Design by Wordpress Themes.

Themes Lovers, Download Blogger Templates And Blogger Templates.